我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

第9回アストルティアクイーン総選挙結果発表

こんばんは。今回は第9回アストルティアクイーン総選挙の結果を見に来ました。

f:id:dwagonquest:20210214180345p:plain

ショコラフォンテヌ城の扉を開けると、クイーンが発表されるようです。

行ってみましょう。

f:id:dwagonquest:20210214180819p:plain

優勝はイルーシャでした!

イルーシャおめでとう!

クイーンになった記念に夢と魔法のステッキをもらいました。ありがてえ・・・

f:id:dwagonquest:20210214181213p:plain

魔法少女プリティードワゴン爆誕

すいません・・・・

f:id:dwagonquest:20210214181509p:plain

投票結果がこちらです。

イルーシャが頭一つ抜け出て優勝って感じですかね。

クマリスと盟友カミルちゃんは100万に届かずか・・・

来年は賢者○リーンがノミネートされそうですね。

ワイはクマリスと一緒に旅に出ることにします・・・・

よければ下のリンクをクリックよろしくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング