我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

真・幻界諸侯の福引引いてきました

f:id:dwagonquest:20210922111519p:plain

こんにちは。昨日の夜の時点で何のメンテ?と思い何も考えず寝てしまい

起きたら9時30分で、福引に乗り遅れてしまいました。

f:id:dwagonquest:20210922111548p:plain

手持ちのふくびきけんは790枚ほどで10連でふくびき回していきます。

無課金勢なものですいやせん・・・・

f:id:dwagonquest:20210922111745p:plain

200枚ほど回したところで1等が当たりました!

1等はこれだけだったんですけどね・・・

f:id:dwagonquest:20210922111908p:plain

結果・・・・・

 

まほうの小ビン352個

まほうのせいすい171個

ゴールドストーン111個

メタスラコイン34個

はぐメタコイン7個

魔犬レオパルドコイン3個

ムドーコイン4個

真・幻界諸侯コイン1個

1個当たっただけ良かったですかねえ。

ていうかふくびきけん、もっと集めておけばよかった・・・

スゴロク行きたかったよママン・・・・

 

よければ下のリンクをクリックよろしくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング