我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

すぎやまこういちさん

9月30日にすぎやまこういちさんが亡くなられました。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

初めてプレイしたゲームがドラゴンクエストでした。

序曲を聴いた時には子供ながらに心が震えたのを覚えています。

アレフガルドへを聴いた時も口ずさみながらレベル上げしていた事も

ありました。

小学生に上がったぐらいにドラクエ4をプレイしたのですが、

勇者の故郷を聴いて何故か涙を流したこともありました・・・・

ドラゴンクエストが発売して35年、素敵な音楽を作曲していただき

ありがとうございました!