我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

アンドレアル練習札を倒してきた

皆さん、あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますね!

えっ!?もう1月も終わりに近づいているというのにこのドワは何を言っているんだ

ですって!?

そんなばかな・・・・

f:id:dwagonquest:20220126072934p:plain

さて今回はアンドレアル練習札を倒してきました。

自天地サポ鎌魔剣、ブメ旅芸、僧侶です。

f:id:dwagonquest:20220126075653p:plain

死闘の末、7分もかかってしまいましたが、何とか倒せました。

必要耐性は毒と呪い、ブレス耐性もある程度あると良いです。

なぜ毒と呪いが必要なのかというと・・・

f:id:dwagonquest:20220126081307p:plain

呪毒のいきを使ってきて全体に毒+呪いのブレスダメージと周囲に入ると毒+呪いを

与える床を作り出すからなんですね。

その他にも数が減ると仲間を呼んでくるので全体攻撃メインで短期決戦がいいかもしれませんね。

ブログ記事を書いてる途中にネットで情報見たら、眠りマヒ幻惑が入るみたいです。

構成を練ったら楽に勝てるかもしれませんね。

 

 

よければ下のリンクをクリックよろしくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング