我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

第5回対抗戦貢献章を取りました

こんばんは。対抗戦を30戦ほどプレイしてきました。

f:id:dwagonquest:20210509222309p:plain

トリニティはポイントを増やしていくルールですが、ジュエルを取って納品する以外にもトライロックをレベルアップさせることでポイントが増えるんですね。

本陣とサイドのトライロック2つを成長させるだけでも差がつきますね。

レベル3にするだけでも1つにつき45Pも差をつけることができます。

あと、チームメンバーがジュエルを拾うと全員に経験値+7

ジュエル納品で+12されます。

ここ1年ほどはやってなくて情報が古くなってましたねぇ・・・

魔法使いさんにジュエル譲ったりとかしてましたよ・・・・

f:id:dwagonquest:20210509224750p:plain

そして対抗戦で10勝すると手に入る貢献章。

ガラハド「ねんがんの貢献章を手に入れたぞ!」

皆様「そう 関係ないね」

→殺してでも うばいとる

 ゆずってくれ 頼む!

 

な なにをする きさまらー!