我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

みんな一緒に福の神まつり

f:id:dwagonquest:20210910114518p:plain

こんにちは。久しぶりの記事更新ですいません。

なかなか記事を作ろうと身体を動かせる気力がなく、申し訳ありません;;

さて2021年9月テンの日はみんな一緒に福の神まつりをやるようです。

f:id:dwagonquest:20210910114900p:plain

お知らせのテンの日のページに行くと、↑の画面があると思うので

福の神メダルを受け取ってくださいまし。

プレゼント期間9月12日23:59まで

※2021年9月3日12:00までに作成されたキャラクターがアイテムを受け取れます。

新コインボス「真・幻界諸侯」を記念してもらえるようですね。

ふくびきけん引くの、やっぱつれぇわ・・・・・

f:id:dwagonquest:20210910121041p:plain

魔法の迷宮にはプーちゃんがいます。

今月は

・ドラゴンガイア

・Sキラーマシン

ギュメイ将軍

・ドラゴン

・ムドー

のカードをどれかひとつもらえます。

336時間制限付きですのでお気をつけください。

24日後に切れる感じです。

f:id:dwagonquest:20210910121356p:plain

岳都ガタラにクーちゃんがいます。

お月見だからムーンサルトのようです・・・・

毎月恒例のプレゼントチケットを忘れずに受け取りましょう。

 

記事更新もできず、ドラクエ10でフレンドになってくれた方とも遊ぶことも

できずで申し訳なく思っています。

f:id:dwagonquest:20210910122524p:plain

f:id:dwagonquest:20210910122535p:plain