我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

謎めいた微笑み

おはようございます。今回は職人レベルを50まで上げてきました。

前回から1ヶ月・・・毎日職人依頼をやり48までは上がりました。

f:id:dwagonquest:20210428145521p:plain

げんぶの道着下を一発仕上げで経験値を稼ぎたいと思います。

必要素材は・プラチナこうせき ・さざなみのしずく ・さくらのはなびら

・ようせいのひだね です。

元気玉と料理も忘れずに使いましょう。

f:id:dwagonquest:20210428145746p:plain

大体70万Gで15万経験値を稼ぐ計算でしょうか・・・

ちょうど元気タイムが終わる頃にレベル50まで上がりました。

f:id:dwagonquest:20210428154226p:plain

職人レベルの限界を超えるため、マスターリリムの所に来たドワゴンクエ。

☆2以上のプラチナトレイを作ってくれば、限界を超えられるようにしてあげると言われました。

f:id:dwagonquest:20210428154653p:plain

 プラチナトレイの必要素材は ・プラチナこうせき4個 ・かがみ石3個

・水の樹木2個 ・ようせいのひだね4個 です。

f:id:dwagonquest:20210429043009p:plain

プラチナトレイを渡すと、これほどまで美しいプラチナトレイを作れるのは私とあなた

ぐらいよ・・・。あなたと話していると昔を思い出すわ。私がこの手にかけてしまった父がまだ生きていた時の事・・・今の話は忘れてちょうだい。と言われます。

これで50の限界を超えることができます、次の限界は55レベルのようです。

 

 

 

よければ下のリンクをクリックよろしくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング