我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

プロローグエテーネの村編(清き水の洞窟)

こんばんは、年末なのにストーリーの更新していきます。

f:id:dwagonquest:20201231181311p:plain

育みの大地E-2にある立て札前です

シンイがメラという攻撃呪文を覚えていてMPがある限りはどんどん敵を倒せるので

気にせず進めていきましょう。

f:id:dwagonquest:20201231224304p:plain

洞窟前まで着きました

ここまででワイはレベル8で武器をせいどうのつるぎ、かわのよろいをエテーネ村の

よろずやで買いました。ゴーレムが硬いですが、シンイのメラ連発でどうにか倒せると思います。ちなみにレベルカンストは10でそれ以上は上がりません。

太古の泉に向かうドアを開けるとボス戦になるので回復してから開けましょう。

f:id:dwagonquest:20201231230323p:plain

ボスは余り強くないのでしっかりダメージを受けたら回復して攻撃を繰り返せば

大丈夫かと思います。

f:id:dwagonquest:20201231231339p:plain

さっすがワイの姉やで!

エテーネの村に戻ってきたワイ達は重大な事件に巻き込まれてしまうのですが

この先は自分の目で確かめるんだ!!

よければ下のリンクをクリックよろしくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング