我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

レベル50になりました

こんにちは。レベル40になってサポレベル50の方を検索したら

結構強いステータスの人が多数いたので雇って(両手剣バト2人

扇賢者1人

ゴブル砂漠西のスカラベキングを倒してきました。

f:id:dwagonquest:20210115150922p:plain

狩場への行き方ですが、まずはオアシスの隊商宿に行ってください。

そこから↑を参考に赤い線を目印にゴブル砂漠西へと向かいましょう。

ルートは二つありますが、どちらでも大丈夫です。

f:id:dwagonquest:20210115151151p:plain

ゴブル砂漠西に着いたらまずは商人たちのテントへと向かってください。

そこが拠点になります。

f:id:dwagonquest:20210115151512p:plain

かなりいびつな○ですがそこにスカラベキングがいます。

例のごとくバランスパスタ☆1を購入して

さらに10MP回復の効果のまほうのこびんを60個ほど購入しました。

魂の連打で単品売り1Gの買いました・・・

f:id:dwagonquest:20210115152812p:plain

スカラベキング必ず3匹構成で経験値は1匹962、エンゼル、元気玉、料理を

組み合わせて倒すと3匹で12000近くの経験値をもらうことができます。

f:id:dwagonquest:20210115153259p:plain

たまにドロップとして大きなこうらを落とします。
またレアドロップとしてアクセサリ破毒のリングも落とします。

f:id:dwagonquest:20210115153435p:plain

30分ほどやって33万の経験値を得ることができました。

ウマカッタデス

f:id:dwagonquest:20210115153536p:plain

30分やった程度では届かなかったのですが、元気玉終了後も狩りを続けて

レベル50まで到達して、現段階では限界レベルまでいきました。

調子こいてすいませんでした。

50が最高レベルではなくあるクエストをこなすと

レベル50以上に上げることができるようになります。

次回はそのクエストをやってみたいと思います。

よければ下のリンクをクリックよろしくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング