我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

慈愛で包み込むように

こんにちは。今回はレベル85上限解放クエストをやってきました。

f:id:dwagonquest:20210212135152p:plain

光導使ナズナちゃんはピィピのお宿にいます。

すでにミーミさんからワイの事を聞いていたようです。

f:id:dwagonquest:20210212135313p:plain

光導使ナズナちゃんが慈愛を司っているようです。

肝心のクエスト内容はポポリアきのこ山などにいるスライムベホマズン

落とす慈愛の紋章を手に入れてきてです。

f:id:dwagonquest:20210212135841p:plain
↑の赤い○で囲った付近にスライムベホマズンはいます。

f:id:dwagonquest:20210212135708p:plain

なかなか落としてくれず8匹倒して手に入りました・・・

ナズナちゃんのところに戻りましょう。

 

f:id:dwagonquest:20210212140226p:plain

儀式はラクラクに終わってレベル90まで解放されました。

f:id:dwagonquest:20210212140206p:plain

聖光教主様は女神ルティアナ様から使命を授かっており

自身の身体に強大な聖光のチカラをたくわえておくことみたいです。

これは大いなる闇の根源との決戦で闘戦士に分け与えられ、

魔瘴にも耐える強靭な肉体を授けてくれるようです。

3人目の光導使はメナーさん。ドワチャッカ大陸のモガレキャンプにいるようです。