我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

ドワゴンクエの住宅村

おはようございます。今回は住宅村で自分の家を買ってみました。

f:id:dwagonquest:20210211072511p:plain

一番人気のトゥーンタウンは全部完売で買えませんでした・・・

残念。真ん中にお店固まってて、その周りを囲むように家が建ってるので

利便性がいいです。

f:id:dwagonquest:20210211072714p:plain

昔はトゥーンタウンに次いで人気のあった草原地区です。

ここは探せば空いている住宅はありました。

f:id:dwagonquest:20210211072907p:plain

利便性が一番いいと思われる、レンダーヒルズです。

娯楽島ラッカランにありまぁすー。

凄くいいんですけど1億Gかかるんですよねぇ(白目

これはドワゴンクエには無理です・・・・・

他にも自由度が一番高く自分でお店等を配置できるマイタウンもあります。

2億Gかかりますけどね・・・・

でも僕はやっぱりオリーブオイル♪・・・ではなくてドワーフの住宅地です。

みてください!これがドワゴンクエの住宅です。

f:id:dwagonquest:20210211073522p:plain

なんということでしょう、空気のようにやわらかく自分の想像力の限り可能性は無限大の家です。

10万Gで買いました。WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

ごめんなさい、ネタでやってみたかったんです・・・・・・