我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

パシれ!バトルマスター

こんにちは。今回はバトルマスターの転職クエストをやってきました。

f:id:dwagonquest:20210420052532p:plain

バトルマスターとしての師匠となるジェイコフさんです。ラッカランにあるコロシアム地下の酒場にいます。

師匠とはいえ「判断が遅い!」とか「このバカ弟子がぁ!」と言われることはないのでご安心を。

f:id:dwagonquest:20210420053739p:plain

どくけしそうとめざめの花を持ってこいと言われたのでもっていくと

二日酔いの目覚めに効くため使っただけでした。

試練のバングルを渡されます。試練の内容はこれを装備したまま「すで」の状態で

デッドペッカーを倒してくること。ヴェリナード領北にいるようです。

f:id:dwagonquest:20210420062454p:plain

デッドペッカーのHPは510ですので、ワイは天地のいなずま2発で480ぐらい削って、すで攻撃で倒しました。魔法使いだと細かい調整ができそうですね。

f:id:dwagonquest:20210420063305p:plain

体は見てくれないのかい?

無事デッドペッカーを倒し試練のバングルを返してジェイコフに

バトルマスターに転職できるようにしてもらったドワゴンクエ。

f:id:dwagonquest:20210420065121p:plain

ジェイコフさんにレベル30以上のバトルマスターになってこいと言われる

ドワゴンクエ。レベル30以上になったら戻ってきましょう。

 

よければ下のリンクをクリックよろしくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング