我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

キャラ作成!・・が文字数・・・・

f:id:dwagonquest:20201227102210p:plain

ログインしたらこの画面になるので

冒険の書をつくるを選んでください。(僕は体験版で進めて行きますね)

f:id:dwagonquest:20201227102825p:plain

次にこの画面になるのでどこでもいいのでキャラクター未作成のところで決定ボタン
を押してください。

f:id:dwagonquest:20201227103255p:plain

まず自分のキャラを作成します。子供大人、男女をお選びください。

大きさ、はだの色、かみがた、かみの色、りんかく、かお、めの色、名前を

選んでください。僕はドワゴンクエストという名前にしますね。

f:id:dwagonquest:20201227103456p:plain

はい、名前を入力・・・しました・・・ドワゴンクエスト・・・・

6文字しか入らないやんけえええええ!!!

そんなひどい・・・仕方ないのでドワゴンクエでいきます・・・

f:id:dwagonquest:20201227103550p:plain

自分のキャラ作成が終わったら次は兄弟キャラを作ります。

まず兄姉、妹弟のどれかを選んでください。

同じくおおきさなど体型を選んだらキャラ作成は終了です。

f:id:dwagonquest:20201227110717p:plain

僕のキャラはこうなりました。

 

f:id:dwagonquest:20201227110810p:plain

最後に名前の確認があります。名前はよく考えてつけてくださいね。

キャラ作成はここで終わりです。このあとついに冒険の旅が始まります!

よければ下のリンクをクリックよろしくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング