我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

冒険日誌のバトン

おはようございます。ブログ友達のビスモコさんが近頃流行っているらしい、冒険日誌のバトンを受け取ってブログで書いたんですけど、そのバトンがワイにも回ってきたのでワイも書くことにしました。ドワゴンクエだと写真がないので

前世の写真でご勘弁ください・・・

f:id:dwagonquest:20210427053808p:plain

①気に入ってる写真

これは甥っ子姪っ子がSwitchを買ったのでドラクエもやらせてみたんですよ。

んで姪っ子に似せたキャラ作ったんで正月に一緒に撮ってみたんですね。

甥っ子姪っ子と一緒にドラクエやるの楽しみだったんだけど、

中々一緒にやれないうちに甥っ子がフォートナイトにハマってしまい

姪っ子はどうぶつの森にいってしまったとさ・・・

f:id:dwagonquest:20210427054637p:plain

②可愛いと思う写真

次、可愛いと思う写真。

普段ドレアやらないんですけど、気が向いておきがえリポちゃん行ってみたんですね。

それで着替えたやつを写真に撮りました☆可愛いでしょ(はぁと)

・・・・・・・・・・・

人間男で可愛いと思う写真があるわけないでしょ!!(逆切れ)

f:id:dwagonquest:20210427055010p:plain

③自慢したい写真

次、自慢したい写真。これはかなり前ですけど、どこかのチームのパフォーマンスイベントだったかな。(名前ど忘れ)

たまたまサバ移動してて見れたんですよね。プスゴン着ぐるみがたくさんいて圧巻でしょう!ちなみに黄竜装備してるのがワイです。

f:id:dwagonquest:20210427055415p:plain

④最初に撮った写真

最後、最初に撮った写真。種族がエルフなんですけどー。

何気なくやったクエストが初期村での写真クエストでコルット地方で撮ったやつかな。

以上。ワイの冒険日誌バトンでしたー。バトンを渡す人はいません!ここで終わりじゃ。

ビスモコさん、バトン渡してくれてありがとうー。楽しかったです^^