我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

2時間程度精神とタコメットの部屋で修行した結果

f:id:dwagonquest:20210113161652p:plain


こんにちは。ドワゴンゴクウです。修行した結果をお知らせします。

f:id:dwagonquest:20210113161829p:plain

レベル40まで上がって、スキルポイントをしんこう心に90まで振りました。

地道に結晶やサンドフルーツを売ってお金も5万ゴールドまで増えました。

f:id:dwagonquest:20210113162357p:plain

ルーラストーンは二つ持っていて、ガタラともう一つは港町レンドアにしています。

なぜレンドアかといわれると、一度行ったことのある場所限定ですが、

初期5大陸限定で無制限で飛ばしてくれるバシっ娘 バンリィちゃんがいるから

なんですね。

f:id:dwagonquest:20210113162654p:plain

ドワチャッカ、ウェナ、レンドア島しか行けない・・・・

最初は徒歩とかやっぱつれぇわ・・・・

ある程度強くなったのでストーリー進めていきたいと思います。

よければ下のリンクをクリックよろしくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング