我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

人の域を超えた強者

f:id:dwagonquest:20210128101558p:plain

おはようございます。今回はレベル61になったので、レベル65の上限解放クエス

をやってきました。

今回の聖使者はセーケンさんです。オルフェアの町サーカステント近くにいます。

f:id:dwagonquest:20210128102123p:plain

ギルザット地方、サーマリ高原にいるフォレスドンが時々落とす

女神の蒼銀石が必要です。

ドワーフならサーマリ高原一択でしょ☆

f:id:dwagonquest:20210128102624p:plain

バシっこで飛んできた場合は橋を渡って北の方に向かってください。南側には

フォレスドンはいません。

f:id:dwagonquest:20210128102851p:plain

フォレスドンはこちらの方です

f:id:dwagonquest:20210128103516p:plain

女神の蒼銀石を手に入れたら聖使者セーケンさんに見せてクエストクリアです。

次の聖使者はキルバッポさんです。風車の丘、キラキラ大風車塔の近くにある井戸にいるようです。

今回はここまでです、ありがとうございました。