我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

果てなき修練の末に

こんにちは。レベルが66以上になったのでレベル上限解放クエストを

やってきました。聖使者キルパッポさんは風車の丘にいます。

f:id:dwagonquest:20210131135616p:plain

こちらの井戸にいるようです。中に落ちてみましょう。

f:id:dwagonquest:20210131140228p:plain

とても気がみじけえキルパッポさんです。

一応の説明をされて、今回は女神の紫光石が必要のようです。

ヴェリナード西、ゴブル砂漠東、ゴブル砂漠西、風車の丘にいる

スカラベキングから時々とれるようです。

今回は風車の丘にいるスカラベキングにしました。

f:id:dwagonquest:20210131141252p:plain

スカラベキングはこのへんにいます。

f:id:dwagonquest:20210131142217p:plain

女神の紫光石を手に入れたらキルパッポさんに渡して儀式を始めます。

地下で光の河に近いとはいえ井戸の中でできるのは凄いですね・・・

f:id:dwagonquest:20210131142455p:plain

今回直々に聖戦に参加してもらいたいという託宣がきました。

ワイがんばっちゃお☆

次の儀式は6聖陣の一人、闘戦聖母様のようです。

オーグリード大陸のバドリー岩石地帯に姿を現したとウワサのようです。

今回はここまでです、次のレベル解放は71になるとできるようになります。

よければ下のリンクをクリックよろしくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング