我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

最近の日課報告

f:id:dwagonquest:20210203082016p:plain

おはようございます。今回は最近の日課について報告をしたいと思います。

数日前からレベル1の職で強戦士の書やるというのを始めました。エンゼルスライム帽があるとなかなか経験値が美味いです。

f:id:dwagonquest:20210203083927p:plain

呪術師マリーン強~ウルベア魔神兵強までを低レベル職でやって、残りを
天地でやっております。大体40分で終わってレベル1~レベル27ぐらいまで上がります。オーブは18個手に入るので9万ぐらいはお金稼げると思います。

f:id:dwagonquest:20210203085233p:plain

恒例のサンドフルーツ拾いに

f:id:dwagonquest:20210203085524p:plain

ロヴォス高地の塩水晶の洞窟にあるキラキラはかがみ石が確定なので3つ拾います。

変動が激しいですが、1000~1500Gで売ることができます。

f:id:dwagonquest:20210203090554p:plain

どうにか所持金100万超えることができました・・・

あと宝珠を香水なしで集める記事を書こうと思ったんですけど

挫折しました・・・香水なしだと全く落とさないのと、職レベルが低すぎて

くちぶえで敵が来なかったです、すいません。

たまにメタキンはぐメタ来るんで経験値は美味いんですけど・・・・