我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

真の魔女の森のマミーでレベル上げ

こんばんは。今回は真の魔女の森のマミーでレベル上げをしてきました。

f:id:dwagonquest:20210414173302p:plain

まもの使いレベル29でサポは旅、鎌魔剣、両手剣バトでいきました。

眠りガード100%と勝どきの宝珠をつけてるサポさんにすることをお忘れなく。

 

f:id:dwagonquest:20210415145627p:plain

飛竜に乗って真の魔女の森のこの位置らへんで降りましょう。墓場があるところにマミーが生息しています。

f:id:dwagonquest:20210415145618p:plain

 30分元気玉と料理で70万近く経験値を稼げました。

次は戦士レベル31でやってみます。

f:id:dwagonquest:20210415150224p:plain

サポもムチまもの使い2人に代えてみました。

f:id:dwagonquest:20210415154907p:plain

アストルティアが昼間だと見やすかったのでもう1枚撮ってみました。

火山の斜め左下付近ですかね。

f:id:dwagonquest:20210415155737p:plain

大体70万で、エンゼルスライム帽子無しだと32万ってところでしょうか。

バージョン2時代はこれで美味い方だったんですよねー。

バージョン3以降まで進めればもっと美味い狩場が出てくるので頑張って進めます。

 

 

よければ下のリンクをクリックよろしくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング