我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

バージョン5.5後期アップデート情報前半

こんばんは、今回はバージョン5.5後期についてまとめました。

アップデート日は7月8日です。

f:id:dwagonquest:20210622223333p:plain

f:id:dwagonquest:20210622223445p:plain

f:id:dwagonquest:20210622223501p:plain

 

フェスタ・インフェルノ不定期開催コンテンツとしてできるようになります。

常闇と聖守護者がPT8人で挑めるようになります。月に3回程度開催。

レベル上限が120まで解放されます。

既存スキルライン調整天地雷鳴士スティック

ザオリクが使えるのが大きいですね。げんまクシャラミも強化されます。

げんまレベル110になります。

げんま・死霊に直接召喚するコマンドが追加されます

占い師の調整。

特技呪文にアイコンが追加されます。けど見にくいのがありますね・・・。

 

タッツィの担当スキルたとえば両手杖スキルのメラ系ダメージアップは魔法戦士は意味がなかったんですけど、そういうのがなくなるようになります。

NAOMIが丁寧に解説してくれました。

コロシアムに魔剣士が参戦します。

まもの使い、天地雷鳴士も調整。

防衛軍の報酬実績追加がされます。