我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

真のコニウェアでタコメットとマリンスライム狩り(ドラクエ10、9周年おめでとう)

こんばんは。今回は真のコニウェア平原でタコメットとマリンスライムを狩ってきました。

f:id:dwagonquest:20210802182000p:plain

ターゲットは↑の赤い○で囲んだ付近にいます。

2~5匹まで出てきます。大体2~3匹で出ることが多いですかね。

f:id:dwagonquest:20210802182625p:plain

スーパースターレベル1でしたのでレベル1装備で出陣です。

汗と涙の結晶1個で3100Gほどなので、初期村で装備を買うと1つの部位につき

3000Gの儲けです。

f:id:dwagonquest:20210802183100p:plain

☆2料理と元気玉使って大体18万経験値を稼げました。

30分で70回ほど戦闘して結晶装備も2セット分終わりました。

2匹で出るのが多かったのでもう少し3匹以上が多ければ20万は稼げるかと思います。

 

そういえば昨日はドラクエ10、9周年カウントダウンイベントがあったのに

なぜこんな記事を書いているかというと・・・

昨日寝てしまいました・・すいません;;

 

ドラクエ10、9周年おめでとうございます!!