我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

ドラゴンクエスト35周年記念特番

ドラクエ35周年おめでとうございます!

昨日は記念すべき日だというのに仕事でメンタルをやられてしまいそれどころじゃなく

仕事の時間まで寝て終わってしまいました、すいません。

先ほどドラクエ35周年特番見ました。

f:id:dwagonquest:20210528071644p:plain

まずは待望のナンバリング発表で嬉しいのと楽しみではあるのですが・・・・

作り始めたばかりで、発売が数年後になりそう・・・・・w

気長に待ちますかね・・・・

f:id:dwagonquest:20210528071926p:plain

ドラクエ10バージョン6のリリースも決定してなによりですね。

少し前にPS4のなんちゃらで名前が出てしまった名称まんまなのが

残念ではありますけど、少なくとも2年ぐらいはドラクエ10続きそうで

安心ですね。天使が出るので天界がメインでしょうかね?

新職はゴッドハンドが有力でしょうけど、他の可能性もあるのかなあ。

バージョン5.5後期後に情報が出ると思われるので楽しみに待ちましょう。

f:id:dwagonquest:20210528072603p:plain

まさかのドラクエ10オフライン版。サービス終了後に出るものだと

思っていたので驚きました。とりあえずバージョン1までなのかなあ?

今のとこはプレイすることはなさそうです・・・・・でも

ユナティ様が仲間になるなら買っちゃうよーーーー!

f:id:dwagonquest:20210528072941p:plain

HD-2Dリメイクドラクエ3、これはこれで面白そうではあるし、

グラフィックもいいんですけど期待してたのはドラクエ11のアンリアルエンジン

を使った3Dリメイクだった・・・・;;

正直発表されるの3Dリメイクだと思ってたしw

でもオクトパストラベラーのスタッフが作ってるみたいだしすごい期待できそう。

ただなあ・・・・

どれも発売日未定です。

ドラクエ10バージョン6は今秋には出るけど、ドラクエ10オフラインが来年で

後はいつなるかわからんというのが・・・・・

ドラクエではいつものことだからしょうがないですね・・・・

 

 

よければ下のリンクをクリックよろしくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング