我が名はドワゴンクエスト

心はいち、ドワーフっすから。GDDを目指すドワゴンクエスト(前世人間男)のドラクエ10プレイ日記です。

ゼルメア(地下12階)にいってきました

おはようございます。今回もゼルメアを続けていってきました。

f:id:dwagonquest:20210525043203p:plain

地下5階ではレベル99、地下10階ではレベル100の装備が選べるようになります。

f:id:dwagonquest:20210525043635p:plain

地下11階はスタート地点から左の海神のうろこを取った時点で階段が表示されたので楽でした。

f:id:dwagonquest:20210525044329p:plain

地下12階は階段に遠回りでいってしまいました。最後は2分の1で部屋を選ばなくてはいけませんでしたが、運よく進めました。

f:id:dwagonquest:20210525050423p:plain

地下14階に着きました。人として見える魂がいました。

海底の国を滅ぼした者たちが大挙して現れ

ゼルメアを破壊していったようです・・・・。

f:id:dwagonquest:20210525050908p:plain

どうやらワイたちと話をするために似た姿になってくれたようです。

f:id:dwagonquest:20210525051221p:plain

女王ゼルメア様という方がいたようですね。

望んだものを作り出すチカラがあるようです。

f:id:dwagonquest:20210525051544p:plain

この方たちがここに留まっていられるのはゼルメア様の力がそこかしこに満ちているからのようです。

神殿で手に入る装備品もワイたちの願いを投影して創られたものかもしれないようです

 

次回は地下15階を進めて行きます。

 

 

よければ下のリンクをクリックよろしくお願いします。


ドラゴンクエストXランキング